2018-01-01から1年間の記事一覧

カバルドン×リザードンY

前書き本番描写でブログが規制食らうとただのアホなので伏字、比喩を使用させてもらいます。カバ責めリザ受け過激派です。(対戦では受からないが)それ以外は許しません。ブロックします。通報しないでそれでは本編へどうぞ 俺はあいつが羨ましかった。メガ…

マゾについて

マゾについて考えます。私は言うまでもなくマゾです。みなさんもそうですよね?そうじゃない人はこの記事を読んでマゾになってください。まずはマゾの分類をしていきたいと思います。 マゾと一口に言っても多種多様にわたり、M向けと書かれた作品を読んで解…

部屋掃除を楽にする七の方法

にんじんです。 そろそろ二月も終わり、三月が近づいてきていますね。 ここら新生活に向かう人も、またそうでない人も頭を悩ませることのひとつが「部屋掃除」だと思います。 なので、僕が考案した「七つの部屋掃除の方法」をご紹介したいと思います! 1、不…

まゆとは

にんじんです。 佐久間まゆというアイドルについて考えます。 私は遠い昔まゆPをやっていました。今はその立ち位置に不安を感じているのでまゆPと名乗ることはありません。一介のファンです。 自分をまゆのプロデューサーだと思うとしんどいことが多すぎま…

雑記(棟方愛海のステマ)

にんじんです。(棟方愛海) 今日は特に何もあ棟り方ま愛せ海んでしたまあこんな日も大切だと思います。棟方愛海 明日からはやることがたくさん増えるので棟方愛海頑張って行きたいと棟方愛海。棟方愛海

女子高生の話から気付かされたこと

Twitterでよくある「自分の意見を他人が言ったことにして責任を逃れる」論法をブログでしてみる実験です。なんかよく見るやつですね。別に面白くもない。 なのでここからは僕が昔考えていたオリキャラの設定を語っていきたいと思います。ヤバい人は傷が開く…

嫌いな野菜ランキング

にんじんです。 3本目の記事からして迷走している感じがヤバいですけど気にしません。元気です。 こんなふうに誰も興味が無い/気にしてないような話は気楽にかけていいですね。 まあ前置きはこれくらいにしてランキングの発表に入りたいと思います。 第5位 …

初期まゆについて

にんじんです。 今回は初期まゆについて「個人的な意見」を軽くまとめてお話させて頂きます。 あくまで「個人的な意見」ですのでそこをご了承して頂ければ。 ご指導ご意見はコメントにてお待ちしております。 まず、「初期まゆ」とは?という話から始めます…

はじめに

にんじんです。最近まあ信じられない頻度でTwitterのアカウントが凍結される(二日ぶり七回目)ので予備用に開設してみました。Twitterの140文字では語れない事もあるし、なにより見たくもない話をTLでダラダラと流されて辟易している人もいるでしょうし。今…