女子高生の話から気付かされたこと

Twitterでよくある「自分の意見を他人が言ったことにして責任を逃れる」論法をブログでしてみる実験です。

なんかよく見るやつですね。別に面白くもない。
なのでここからは僕が昔考えていたオリキャラの設定を語っていきたいと思います。ヤバい人は傷が開く前に立ち去ってください。


Mr.unknown
身長190cm代の外国人。男。彼の正体を知っているものは誰もいない。

2対の拳銃 ErrorとReturnを用いて独自の拳法と織り交ぜながら戦う。非常に戦闘能力が高い。

Error この銃に撃たれたものは「体の組織が認識阻害を起こし、」バラバラになる。無機物、有機物を問わず能力が使える。

Return この銃に撃たれたものは「体の組織が認識阻害を起こし、」凝縮される。無機物、有機物を問わず能力が使える。

白いシルクハットとスーツを愛用する。
会話では人間には理解できない言語を用いて話すため、一部の人間を除いて理解することは出来ない。



どうですか?どうもこうもないですよね。こういう時期が僕にもありました。皆さんにもあったことでしょう。

彼はやがて忘れ去られ、消え去っていくことでしょう。彼を忘れないでいてくれれば彼はそこにいられます。僕は忘れます。恥ずかしいので。

それでは!