マゾについて

マゾについて考えます。

私は言うまでもなくマゾです。みなさんもそうですよね?そうじゃない人はこの記事を読んでマゾになってください。

まずはマゾの分類をしていきたいと思います。
マゾと一口に言っても多種多様にわたり、M向けと書かれた作品を読んで解釈違いや逆転などで悲しい気持ちになった人も多いことでしょう。
それを避けるためにも分類は必要だと思います。
私が提案するのは一つの案として、みなさんもぜひお考えください。


①ハード奴隷系マゾ
主従関係を結んで従われたいタイプのマゾ。
いわゆるSMプレイなどが好きな人が属する。
「女王様」と「奴隷」という関係性を大事にするため、逆転属性などは含まれない。


②ソフト奴隷系マゾ
「首輪」や「鞭」などは用いず、快感責めによって主導権を握られたいタイプのマゾ。多分人口が一番多い。普通の女の子やおとなしめの女の子を対象にすることがしばしば。不文律による主従関係を重視するため逆転属性などは含まれない。


③純粋マゾ
「虐げられていること」に興奮を覚えるタイプ。
言葉責めでも肉体的な責めでも快感になるため、ある意味最強。多分一番稀有なタイプ。
虐げられることが何よりの悦びなので逆転属性などは含まれない。


④無自覚マゾ
マゾじゃないけどこの文章を読んでいるあなた。
マゾに興味がある時点で既にマゾの芽は芽生え始めている。この状態には戻れないので今を楽しむべき。かなりの数いると思われる。
心の底では虐げられることを望んでいるため逆転属性などは含まれない。


どうでしょうか。まだまだ細かく分類はできると思いますが私は飽きました。意欲と才能がある人はぜひもっと詳しく考察してみてください。
あと全人類マゾになろうな。

それでは!