嫌いな野菜ランキング

にんじんです。
3本目の記事からして迷走している感じがヤバいですけど気にしません。元気です。


こんなふうに誰も興味が無い/気にしてないような話は気楽にかけていいですね。
まあ前置きはこれくらいにしてランキングの発表に入りたいと思います。


第5位 にんじん

野菜の独特の甘みが苦手なんですよね。その中でもにんじんは噛めば噛むほど甘みが出てくるから…口の中で雑巾を絞ってるみたいな感覚になりますよね。雑食動物なのにわざわざ根っこ食べてバカじゃねえのかって思います。


第4位 キャベツ
主ににんじんと同じ理由ですね。差がついたのは「生で食べさせられる機会」の違いでしょう。
そもそも草が丸まったようなものを生で食べろとかアホかと。そんなもん喜んでムシャムシャ食ってんのはお前とヤギだけだぞと言ってやりたいと常日頃思います。


第3位 ピーマン
なんで苦いものをわざわざ食べなければならないのか。苦いものは体に毒だから嫌悪感を感じるように出来てるのに食べる必要があるのか。リカちゃん人形の小物でも舐めまわしてろカスどもって感じですね。
でも同じ苦いものでもゴムとかなら舐められていられるのは不思議ですよね~~



第2位 ブロッコリー
あれ花なんですよ。花を食うな花を。
ブロッコリー好んで食べる人は近所の花畑にでも言って貪り食らい散らかしてください。そっちの方が安上がりだと思います。栄養?栄養なんてブロッコリー食べてる時点で大差ないですよ。


第1位 カリフラワー
スポンジ。


どうでしたか?どうもこうもないですよね。すみません。そもそもここまで読んだ人が何人いるんでしょうか。もし読んだ人は人生無駄にしてますよ。もっと自分の時間を大切にしてください。

それでは!